絶品 桔梗信玄餅シューキューブ!!

田舎が山梨なので、基本的には中央道を使用して帰ってまいります。

施設の規模、タイミング的にも談合坂パーキングエリアを利用するのですが、人気のあるパーキングエリアなので混雑しています。

混雑していても、利用したいのは美味しいお土産が手に入るからで、その中でもこれが一番かな?

20150112_075325179_iOS.jpg 

桔梗信玄餅シューキューブ

 

 

 

なんだか解ります?? とりあえず、開封します(^^♪ 20150112_073602440_iOS.jpg

 

キューブ形状の食べ物です!

20150112_073602440_iOS.jpg

 

ふたを開けると

20150112_073611608_iOS.jpg

 

ホイップクリームつぶあんが登場します(^^♪

一口食べてみると…

20150112_073729491_iOS.jpg

 

ホイップクリームつぶあんの下から 山梨の銘菓 桔梗屋信玄餅が登場します。

サクッとしたシュー生地の中に ホイップクリームつぶあんが さらに、黒蜜ときな粉がまぶされた 信玄餅

おいしいのが当たり前です(^^)/ 談合坂SA上り限定商品ですので どうぞご賞味あれ!!

 

信玄餅のバリエーションとしてはこちらも存在しますね~ やっぱり信玄餅は何になってもおいしい『桔梗 信玄餅プリン』

スポンサードリンク