ヒーヒーから、春の対策へ

今日からでした、『ヒーヒー』

 

f:id:shumisan:20190116231406j:plain

『ヒーヒーてりやき』

 

 

 

マックの期間限定。

 

『チーチー』は何となくパスしていたのですが、

 

『ヒーヒー』は興味あり

 

 

 

食べた感じは結構いい感じ。

 

辛さはちょいと物足りませんが、ハンバーガーと考えるとちょうど良いのかと

 

 

本当は『ヒーヒーダブチ』が良かったですが

 

嫁が選んだので、『ヒーヒーてりやき』にしました。

 

 

見た感じ、『ヒーヒーダブチ』かな??

 

 

 

 

午後は、子供らが帰ってから病院へ

 

今年は『花粉』がかなり多いようです。

 

 

ということで、花粉症の注射と効果を高めるための

 

『プラセンタ』注射

 

 

昨年もしたのですが、効果あるみたいです。

 

 

プラセンタって、美容??

 

ってイメージでしたが、花粉症にも効果あるようですね~

 

 

花粉症期間中は、1か月に一回はしないと辛いんです。

 

 

 

スポンサードリンク