かわいそうですよね

野田の虐待

 

実際に自分が住んでいる地域のすぐそこで起きた事件

 

かわいそうでなりません

 

 

 

今回の事件

 

父親の暴力・虐待とのこと

 

 

さらに引っ越し前の沖縄ではDV被害もあったとか・・・

 

 

自分も家庭を待つ、2児の父親ではありますが

 

こんなことは理解できません

 

 

自分の考えですが、威厳のある父親と

 

怖い父親ってのは違うと思うんですよね

 

 

威厳があって厳しい父親も怖い存在なのですが、

 

どこかに尊敬できることがあり、そんな父親を尊敬できるってのが

 

あるんですが、怖い父親ってのは恐怖の塊でしかないのです

 

 

今回の父親もしつけでしたというが、これは恐怖を与えている虐待以外ないと思います。

 

 

いろんな家庭の事情があるとは思いますが、恐怖で子供・家族を支配するのは

今後無くなることを祈ります。

 

 

ちなみに自分は家庭内で最下位の位置かと・・・

 

それで平和ならそれでもOKと考えるようにしています(笑)

 

 

 

こんな本でも参考になりますよ

 

 

 

スポンサードリンク