お久しぶりです

本業が忙しすぎて、PCにもろくに触れない日々が・・・

 

 

それでも、盆休みは何とかとれそうです。

 

 

という事で、今年も帰省です。

 

 

 

 

千葉~福岡、おおよそ1100㎞程の旅です

 

shumisan.hatenablog.com

 

 

shumisan.hatenablog.com

 

 

shumisan.hatenablog.com

 

 

shumisan.hatenablog.com

 

 

昨年は6日間でしたので、往路は一気に福岡まで

 

復路は四国廻りで帰ってまいりました

 

 

 

距離はありますが、金銭的には楽です。

 

我が家は大人2名、中学生1名、小学生1名の4人家族

 

交通費だけでも半額ですから(笑)

 

 

 

ただし、長距離運転ですので、過労には注意が必要です。

 

渋滞もかなり発生しますからね

 

 

自分は都心を抜けるため、首都高3号線付近での渋滞の状況が

 

その後をかなり左右します。

 

 

昨年はそれほどの渋滞ではなかったので順調でしたけどね

 

 

まぁ、無理はしないで行ってきます。

 

 

 

スポンサードリンク