2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月も終わり

7月も終わりです。 今年の後半戦がスタートしたと思ったが、気が付いたら1か月完了

パソコン用 USBワンセグチューナーを買ってみた

ノートパソコン用にワンセグチューナーを買ってみました 家で使うことは特にないと思うんですが…

2018年 お盆渋滞予測!!

今年も、お盆まであと少しです。 自分は先日書いた通り、11日の深夜から行動開始の予定ですが、長期休暇の敵、高速道路の渋滞が心配です。 shumisan.hatenablog.com 特に今年はETCの割引が変更になるので、どうなるのでしょうかね??

付き添い

今日は、親の検査入院で病院に付き添い さらに、昼から小学5年の娘の個人面談… あと、税金の支払いや家賃やらでお休み完了(笑) ゆっくり、休みたい‼️

気になったので調べてみた。日本の最高気温!

アメダスでは11時の時点で八王子が38℃を超えました。 今日は本当に何度まで上がるのでしょうか?? ところで、日本の最高気温って何度か知らなかったので調べてみました。

暑いな…

10時で36.7℃か… やばいだろ…

今日は大暑!

今日は一年で一番熱いとされている日なんです。 大暑です。

暑すぎ‼️

最近、暑すぎ 仕事は出たり入ったり多いので、サウナから水風呂を繰り返しているような感じ かと言って、事務所は平屋で屋根はトタン 時間経つと冷房の感覚無くなる‼️ 今日、一時間PCと睨めっこしていたら 気持ち悪くなったのは、熱中症だったのかな⁇ 屋内で…

初めて知った… セルブロードキャスト… 

先日の地震はびっくりしました typhoon.yahoo.co.jp 地震自体にびっくりではないのですが。

今年の盆はETC割引が変更になるのですね

さっき、休憩中に見ていたのですが、今年の盆休みはETC休日割引が変更になるようです。 www.driveplaza.com

7月突入

気が付いたら、今年も半分完了して折り返し地点でした。 下半期も頑張るしかないですな。 そして、今年の夏は2年ぶりに福岡まで車で帰省します。 嫁の実家が福岡何で…

砂肝のオイスター炒め

大好きな砂肝をオイスターソースで 砂肝が好きです(笑)

スポンサードリンク