2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2018お盆 復路 第2弾ダイジェスト!四国~東海

さてさて、復路第二弾です 宿泊地のエクストールイン西条駅前さんともお別れです アンケートに記入したら、後日手書きのお礼頂きましたよ ありがとうございました!!

今週は・・・

最近、仕事が忙しくなってきた。 今の自分は貧乏だけど現状維持で良いと思っているのだが、 会社からのプレッシャーがすごい・・・

ios12にアップデートしてから!

先日、ios12にアップデートしてみました とりあえず、いい感じです。

やっぱり、ガソリンは下がらない・・・

やっぱり、ガソリンの価格は下がらないのですね headlines.yahoo.co.jp ガソリン価格上昇止まらず 来週さらにアップ

冷凍ご飯が大量にあったので、チキンライスにしてみた

結構、チキンライス?は得意です。 冷凍ご飯が大量に残っていたので、得意料理です

日本での有休消化は?

なんか、気になるニュースがあったので。 style.nikkei.com これって、実現難しいのでは??

今季初! 秋刀魚編

晩御飯も今季初でした これまた、秋を感じますね!!

今季初! 月見バーガー編

今年もこの季節です 今年は金です

最強のトリオ 納豆×キムチ×チーズ

最強のトリオでしょうか?? 納豆×キムチ×チーズ!!!

紀州みかんポン酢 みかポン

紀州みかんポン酢 みかポン フル~ティな味わいです 良いポン酢に出会えました!!

完全なるひき逃げでしょ

元モー娘。の吉澤ひとみ 事故のドライブレコーダー映像が出てきましたね 吉澤ひとみ容疑者 "飲酒運転"で被害者を吹っ飛ばす決定的瞬間 - FRIDAYデジタル これって、完全なるひき逃げですな 吉澤ひとみガッツリひき逃げしててワロタね。 pic.twitter.com/Tt8G…

結局、世の変化に対応できないからでは??

最近は、スポーツ界が騒がしいですよね レスリングに体操、ウェイトリフティング、駅伝・・・ まぁ、パワハラですよね

豚たんオイスター炒め

我が家、大好きな豚タンです いつもは豚タンポン酢です。

給食試食会に参加

長男の給食試食会に参加… 自分が出た学校ですが、当時は給食ではなく弁当でした 久しぶりに給食いただきましたが、健康の為なんでしょうね、全体的に結構薄味でした。 量的には、ご飯の調整は出来るようなので良いかな⁈

過積載は許すな!

ドライバーならば、予見は出来たと思う。 headlines.yahoo.co.jp

豚ハラミのモヤシ炒め

安くておいしい豚ハラミです 今回はあっさりめで!!

砂肝の筋で一品

いつもは処分していた砂肝の筋ですが・・・ 100スキでさっと!! つまみにしてみました。

海千の辛子明太子が届きました‼️

我が家で一番好きな明太子です 福岡県宗像市にある 辛子明太子 海千 です ちなみに、『うみせん』ではなく、『かいせん』です!!

紅芋パイ‼️

思っていたより、あっさりしてて美味しいっす‼️ 沖縄土産いただきました‼️

魚肉ソーセージのチーズ焼き

ちょっと、つまみが欲しかったので 魚肉ソーセージのチーズ焼き タバスコでピリッとさせました。

豆腐ステーキ、かにかま餡掛けのせ

豆腐ステーのかにかま餡かけです 嫁さんからは塩味がもう少しと言われました

スポンサードリンク