2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

厚切りペッパーベーコンてりたま

またまた、期間限定です 厚切りペッパーベーコンてりたまです‼️

簡単チャーハン

冷蔵庫に鶏むね肉があったので 簡単なチャーハン?焼き飯?作りました。

今日も疲れた

うーん、今日も疲れた この時期はほんと仕事が多い 会社での仕事以外にも、前の会社からついてきてくれたお客さんの対応も多い時期です。 嬉しい悲鳴ってやつですかね⁈

あほみたいな日々・・・

こんばんわです 自分が仕事している業界は今が一番忙しい時期です まぁ、年度末だから仕方ないのですが… 通常は仕事量をコントロールして、残業はほとんどしないようにコントロールしているのですが、この時期だけはどうにも出来ません。

やられた…

おはようございます 昨晩、子供にやられた… 違うドライブをフォーマット… ということで、復活中です

油揚げとキムチ納豆

冷蔵庫にあったもので、納豆キムチです 油揚げでボリューム出しました

蒙古タンメン中本 北極ブラック!

先日のエントリーと同じですが、

パソコン環境改善

昨日、一昨日でなんとか形になりました ここだけが、自分のスペースです(笑)

3/13の夕飯

鶏むね肉のみぞれ煮 肉無し野菜塩焼きそば 冷蔵庫に残っていた、納豆とかき菜の玉子焼き(笑) 美味しく頂きました。

引っ越し…

面倒だな… まだ、色々ある。 今度は、ちゃんと整理しておこう(笑)

蒙古タンメン 北極ブラック

辛い‼️ 一口で駄目でした。 普通に食べれる嫁が凄い‼️

インストールスタート

さて、上手くいくかな? USBメモリ使用して、アップグレートは初めてです。

パソコン入れ替え

中古品ですが、格安で手に入れました どこかの会社で使われていたのでしょうかな? Windows7なので、Windows10にアップ中です。

かき菜、ガーリックオイルで炒め飯

休日の一人飯です 先日いただいたかき菜がまだあったので、炒め飯です ガーリックオイルで炒めてみました‼️ 旨かった〜

かき菜の炒め物

かき菜を頂いたので。 炒め物にしてみました。

花粉症の薬を変えてみた

今年はかなり飛散しているようです。 ルパフィン10mg

3台になってた

嫁さん、家族から… 3台もいらんだろ‼️ しょうがないっすよね 好きなんだから(笑) ipad air fire hd 8 d-02H

100均の対衝撃

こいつは結構すごいね

今夜の夕食

かき菜の炒め物 ソース焼うどん カツオのタタキ 今夜も美味しいご飯でした‼️

今年も花粉症対策きっちりと

自分は、花粉症です。 大人になってからですが・・・ 今年もこれです。

新しいおもちゃ d-02H

新しいおもちゃを 手に入れました‼️ dtabです 今更ながらですが、貰えるものは貰います 同じサイズだな(笑)

スポンサードリンク