Ringke MAX for iPhone6/6s

とりあえず、iPhone6s購入したので まずはカバーを!! 

f:id:shumisan:20180906163424j:plain

Ringke MAX for iPhone6/6s  

 

 

仕事がらどうしても落としそうになる場面が多く さらに、机に置いておくのでは仕事にならない為 耐衝撃を目安に探しました

f:id:shumisan:20180906163427j:plain

バーと保護フィルムのセットです。

 

 

保護フィルムはちゃんと透明ですよ(笑)

 

 

f:id:shumisan:20180906163502j:plain

ケースの裏側には何やら模様が描かれ、 商品説明を見る限りでは iPhoneの熱を効率的に逃がすそうです!

まぁ、これから寒い時期ですから、あまり解りませんけど…

 

 

それでは、さっそく装着!!

f:id:shumisan:20180906163505j:plain

しっくりきますね!(^^)!

 

 

裏面の状況は

f:id:shumisan:20180906163508j:plain

カメラ部分の突起も カバーの厚みでしっかりと保護されてます ストラップホールもしっかりと作られています

 

f:id:shumisan:20180906163512j:plain

イヤホン、コネクター部分には防塵対策として キャップが装着されます!! お値段の割にしっかりとした作りで 十分に役に立つと思います。

 

 

スポンサードリンク