金のつぶ たれたっぷり!ぽんずたれ 納豆

先日の記事 金のつぶ たれたっぷり!たまご醤油 納豆 の後に気になっていたのですが こちらも購入してみました~

 

f:id:shumisan:20180906163516j:plain

 

 

さっそく開封していきましょう

 

f:id:shumisan:20180906163518j:plain

中身はシンプルに納豆とたれのみですね~

からしが入っていないのが残念ですけどね~

 

まずは、たれをかけて~

f:id:shumisan:20180906163521j:plain

さらっとした、たれがたっぷりと入っていますね

ポン酢独特の良いにおいがしてきます すでに腹がなってしまいました(笑)

 

納豆ですから、十分に混ぜましょう!!

f:id:shumisan:20180906163525j:plain

 

そして、ご飯の上に!!

f:id:shumisan:20180906163528j:plain

一気にかきこみます! これは これは! かなり旨い!!

 

金のつぶ たれたっぷり!たまご醤油 納豆では、 卵納豆ご飯の味がイメージしていたのですが ぽんずたれは未知の世界でした

たぶん、ポン酢があまり強くないのが良いので 納豆との相性は抜群ですね

これは、体調の悪いときなんかでも さらっと頂くことが出来そうですね!(^^)!

スポンサードリンク