次官の件

どっかのセクハラ疑惑の事務次官さんの件ですが

 

テレ朝が0:00から会見するみたいですね

 

 

 

 

内容は、まだ見ていないので、

 

どんな内容の会見なのかは不明ですが

 

興味津々です!!

 

 

 

でも、自分の本音としては、

 

今回財務省の弁護士に被害者が匿名でよいので

 

話をしてほしいということだったと思いますが、

 

その際に、野党側から被害者が名乗り出るのはきついとか

 

財務省の顧問弁護士なので公平感がないとか

 

あったので、本当は野党側に

 

弁護士用意してもらって

 

被害者にきちんと向き合ってもらい

 

被害内容を明らかにしてもらい、

 

きちんとした、刑罰を与えて欲しかった。

 

 

なんか、ニュース見て野党議員の発言聞いていると

 

ただ単に与党をたたくためにやっているイメージしかなかったので

 

そのくらい、してほしかったなぁ~

 

 

 

あと、これからの会見を聞いてみないとわかりませんが…

 

テレ朝の女性社員がセクハラ発言を受けていたんでしょ??

 

なんで、週刊誌が先に出すんですかね??

 

自分のとこで報道すればいいんじゃないのでしょうか??

 

 

今回のテレ朝社員のセクハラ被害って、同一人物なのですかね?

 

 

まぁ、会見で確認したいですね~~

 

 

 

スポンサードリンク