2018お盆 復路 第2弾ダイジェスト!四国~東海

さてさて、復路第二弾です

 

宿泊地のエクストールイン西条駅前さんともお別れです

f:id:shumisan:20180905234343j:plain

 

アンケートに記入したら、後日手書きのお礼頂きましたよ

 

ありがとうございました!!

 

 

今日は香川県に向かいます! 

 

では、とりあえずダイジェストでいきます!!

 

 

10:55 道の駅 とよはま

f:id:shumisan:20180905234731j:plain

 ここでは、トイレ休憩のみでしたが、反対側に行列が見えたので・・・

 

 

11:05 鳥越製麺

f:id:shumisan:20180905234603j:plain

まずは一杯目をいただきました! 

 

う~ん、さすが本場。うまかったです。

 

詳細は後日でお願いします(^^♪

 

 

11:50 銭形砂絵

f:id:shumisan:20180905234504j:plain

 言わずと知れた、銭形平次です。

 

 

12:30 柳川うどん

f:id:shumisan:20180905234817j:plain

 こちらは、細めのうどんです。

 

 

そのまま移動して

 

 

13:45 こんぴらさん到着

f:id:shumisan:20180905234937j:plain

 雨の中での参拝で、まさに修行でしたが、行って良かったです。

次は、晴天でのお参りを願いますね

 

 

16:50 うどん亭いわせ

f:id:shumisan:20180905235028j:plain

 今回最後の讃岐うどんです!

こちらでも、旨いうどんに出会えました!

 

 

18:35 鳴門天然温泉 あらたえの湯

f:id:shumisan:20180905235147j:plain

 桎梏を出発する前にさっぱりとしてから

 

ここに到着の直前の国道で正面衝突直後に事故現場を通過しました。

 

かなりの事故でしたが大丈夫だったか心配です。

 

 

 

20:00 明石海峡大橋

f:id:shumisan:20180905235212j:plain

 さぁ、四国ともさよならです。

 

 

23:00 土山サービスエリアで休憩

f:id:shumisan:20180905235300j:plain

ここでは、トイレ休憩と燃料補給です。

 

 

その後、深夜ですが渋滞の名所亀山ジャンクションで渋滞にはまります(笑)

 

 

 そのまま、渋滞解消後本日の最終休憩でもあります、岡崎サービスエリアで仮眠しながら休憩。

 

 

 

f:id:shumisan:20180905235348j:plain

翌朝の写真です(笑)

 

 

 

 

 

スポンサードリンク