Yahooカーナビの通信料

GWに富士吉田へ行ってきました。

 

今回はYahooカーナビで移動です。

 

f:id:shumisan:20190505122738p:plain

 

 

 

往復、350キロくらいでした。

 

往路は途中で行先の変更や道順を変更したりしたので

 

その分通信料が多くなったと思います。

 

 

復路に関しては、最初に設定した状態から特に変更せず、一度だけ変更しただけでした。

 

 

この位の通信料であれば、問題ありません。

 

長距離になればそれだけ通信量も増えますが、それも年に数回だけ

 

 

確かに、多少のずれなどは発生しますが、ある程度の目的地まで到達できます。

 

 

費用は高いが精度の良いカーナビをとるか、

 

スマホタブレットで無料アプリを使用するか?

 

 

自分はとりあえず後者ですね

 

 

もちろん、カーナビはついてますが、地図が古かったりするので

 

もっぱら、同乗者用のモニターですね!!

 

 

carnavi.yahoo.co.jp

スポンサードリンク