新車

長男、無事に新車購入できたらしい

 

 

昨日から雨降りなので、まだ置いてもらってるらしいが…

 

タイミングよく、日替広告の特売品買えたようで!

 

 

 

それにしても新車かぁ〜

 

自分も自転車は新車でしたが、

 

車、バイクでは、今まで1台だけでしたね

 

 

メイン使用

マツダ ボンゴ

いすず ビックホーン

トヨタ ランドクルーザー80

トヨタ ランドクルーザー70

トヨタ ハイエース100系ワゴン

トヨタ アルファード10系

トヨタ エスティマ50系

 

サブ使用

トヨタ コロナエクシブ

トヨタ カローラスパシオ

ダイハツ ムーブ

スズキ MRワゴン

 

バイク

ヤマハ ジョク

スズキ セピア

ヤマハ XJR400

 

だいぶ乗りましたが、この中でXJR400だけが

 

新車でしたね

 

 

 

これからも、まだまだ乗り換えるとは思うけど

 

今のエスティマ気に入っているので

 

代替えはまだ先になるけど

 

次も新車は無理かなぁ

 

 

 

 

スポンサードリンク