吉田のうどん ハウス

今年初の吉田のうどん

20170101_030035789_iOS.jpg

はうすさんです。

 

オレンジの建物が印象的ですね~

 

 

 

 

元旦から空いている数少ないお店でした

20170101_030047098_iOS.jpg

オレンジと白の印写が強い建物です

 

 

中は、広いお座敷で、ゆったりといただくことが出来ますよ

 

 

席についてさっそく頂きます 嫁さんは肉玉うどん!

20170101_030926836_iOS.jpg

 

 

自分は月見うどんです(卵が隠れています)

20170101_030929796_iOS.jpg

本当はいつも通り天ぷらが良かったんですが…

 

メニューにないのはしょうがないですね

 

 

吉田うどんのイメージって、結構ガバッと盛られているのが

 

多いのですが、こちらは丁寧な盛り方だと思います

 

 

味噌ベースのツユで、うどん自体は少し硬めですかね

 

 

肉は馬肉でした

 

 

子供らのかけうどんでもキャベツにんじんは

 

しっかりと盛られてましたよ~

 

少し薄めに感じましたが、

 

しっかりとした出汁がでており

 

全体的にやさしい味の味噌ベースのスープは

 

とても美味しかったです

 

 

さらっと、

 

お腹に入っていきましたので、

 

さらに替え玉です

20170101_031345964_iOS.jpg

替え玉にもきちんとキャベツが ついてくるのが、

 

嬉しいです!

 

スリダネは、山椒が良く効いています

 20170101_032331979_iOS.jpg

少量、うどんに入れるだけで 一気に違う感じになりますね

 

それにしてもリーズナブルですよ

20170101_030147111_iOS.jpg

かけうどんが350円・・・ なかなか出来ないですよ

 

 

20170101_032728734_iOS.jpg

 

また、再訪したいお店です!!

スポンサードリンク