2018お盆 復路第3弾ダイジェスト 東海~忍野~帰宅

仮眠も完了したので、出発します

 

f:id:shumisan:20180905235348j:plain

岡崎サービスエリアです

 

 

雲が出ているとは思っていたのですが、しばらく走行していると

f:id:shumisan:20180912230632j:plain

はい、ゲリラ豪雨です。

 

 

こういう時は、ゆっくりと走行するのが安全運転の基本です。

 

 

道の駅朝霧高原で朝食

f:id:shumisan:20180912230746j:plain

 

 

鳴沢氷穴

f:id:shumisan:20180912230910j:plain

 

 

吉田のうどん しん堀

f:id:shumisan:20180912231131j:plain

 

さかな公園

f:id:shumisan:20180912231308j:plain

 

 

 

活動拠点のマンションで一泊

 

翌日は適当に出発して、まずは道の駅 ふじやま

f:id:shumisan:20180912231335j:plain

 

 中央道ではすでに、渋滞が発生。

 

予定では、新しく出来た西桂スマートインターから中央道で帰宅しようと思いましたが、予定変更。

 

とりあえず、道志方面へ行くことにしました。

 

 

とりあえず立ち寄りしながら、

 

道の駅 道志

f:id:shumisan:20180912231429j:plain

 

川遊びして時間つぶしましたが、渋滞は解消されておりません。

 

ほんとは相模湖付近から乗りたかったのですが・・・

 

そのまま、道志道を津久井湖方面へ走っているとだいぶお腹も減ってきたので途中のお店に

 

両国屋さんです。

f:id:shumisan:20181022151216j:plain

 こちらのお店、なかなかのボリュームでしたよ。

 

 

お腹も満たされたので、

 

道志道から津久井湖八王子バイパス甲州街道、環七と走り無事に到着!!

 

下道ではほとんど渋滞なしでした。

 

 

shumisan.hatenablog.com

 

 

 

 という事で、総走行距離 2428.1kmで帰還しました。

 

 

今回も、自分のわがままに着いてきてくれた、家族に感謝です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク