ひかりTV ネットワークエラー!!

昨年の4月からひかりTVにしているのですが、エラーが多い感じがします。

 

f:id:shumisan:20180802143353j:plain

 

これが一番多いかな?

 

 

チューナーはトリプルチューナー内臓のST-3400

 

だいたい、リモコンでテレビの電源はOFF出来るが、チューナーの主電源がOFF出来ないから始まり

通常は、再起動させれば復帰するのですが、何回かに一回は上記の画面が出てエラー

再起動しろとあるので、リモコンで操作しようとするが、フリーズしているケースが多いので、まったく反応なし。

仕方ないので、本体の電源OFFするが、素直ではないのでそのままフリーズ(笑)

知らないうちに電源が落ちているので、放置後電源入れる。

 

こんなことが、毎度毎度おきております。

 

子どもらも、慣れた手つきで再起動しているのですが、どうにかなりませんかね??

 

 

スポンサードリンク