アマゾン fire tv stick

夏の賞与で購入したのは amazon fire tv stick です

f:id:shumisan:20180730114543j:plain

我が家、基本的にアニメ好きです。

 

 

基本的にひかりTVを使っているので自宅では問題ないのですが、自分の実家はスカパー5チャンネルのみ。嫁実家は地上波のみ。

 

今まではipadで見せていたのだが、子供らも大きくなり3人で見ていると喧嘩開始。

自分も好きな映画を大画面で見たいので、wiiU経由で見たのですが、動作が悪く断念。

 

検討した結果、もともとamazonプライム会員であり、プライムビデオは視聴しているし、持ち運びを検討して amazon fire tv stick を購入することとしました。

 

もちろん、プライムセールに合わせて購入しました。

 

まずは、同梱内容・用意するものの確認。

f:id:shumisan:20180730114550j:plain

まぁ、基本ですね。

 

 

同梱物に間違いなし

f:id:shumisan:20180730114549j:plain

 

 

あとは、テレビのHDMI端子に接続して、Wi-Fiの設定、初期設定をして視聴開始。

 

 

f:id:shumisan:20180730121739j:plain

 

問題なく視聴できました。

画質も問題なく、楽しめます。

 

ちなみに、初期設定でパスワード設定しておいた方が良いですよ。

amazonで簡単に購入できてしまいますので(笑)

 

 

 

スポンサードリンク